忍者ブログ
神越渓谷の見所をお教えします!
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[2]  [7]  [17]  [26]  [8]  [19]  [12]  [9]  [67]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年8月7日に行われた御内の夏祭りの様子です。


受付お疲れ様です。

20100807_1.jpg

たんころりんがずらっと並べられています。
夜になるときれいですよ~。

20100807_27.jpg

鼎工房の職人さんの新作や新たな取り組みが展示されていました。
地元の素材を利用した作品です。
神越雑藝団の作品  ← こちらをクリックしてください。

20100807_2.jpg

5つの屋台が並んでいます。
どれも皆さんに好評なんですよ。

20100807_4.jpg

こんな内容で祭りは進んでいきます。
(三.議員さんは急用があって欠席されました)

20100807_5.jpg

はじめの言葉(みずきの里づくり実行委員長 藤澤卓美(右))

20100807_6.jpg

区長あいさつ(矢澤長介)

20100807_7.jpg

お話を聞いている様子。

20100807_8.jpg

乾杯!(寿老会会長 水野勇夫)

20100807_9.jpg

雑藝団の松本さんの『野菜の寿司』

20100807_10.jpg

去年は大好評!!今年はネタを増やしました。
おいしかった~。

20100807_11.jpg

定番の焼肉!ビールが進みます。

20100807_12.jpg

地元で採れた野菜を使ったテンプラです。
旬の食材は美味しいですね。

20100807_13.jpg

暑い夏、冷えたうどんがよくうれました。
お好きな薬味を乗せて召し上がれ~。

20100807_14.jpg

屋台の定番焼きそば。
若者よ、頼りになります。

20100807_15.jpg

美味しいものを食べながらだと、話も盛り上がります。

20100807_16.jpg

恒例のビンゴゲーム大会が始まりました。
真剣にカードを見ています。

20100807_17.jpg

ロープの先に景品が付いています。
何が当たるかな?

20100807_18.jpg

区長さんはワインが当たりました!

20100807_19.jpg

扇風機が当たってよかったね!

20100807_20.jpg

みんな良い顔をしています。

20100807_21.jpg

何が当たったかな?

20100807_22.jpg

かき氷を家で作って楽しんでくださいね。

20100807_23.jpg

宴も終盤になってきました。
夏の夜と言えば、花火、ですよね。

20100807_24.jpg

この花火、実は花火師の方に上げてもらっています。
大きな音が響きます。贅沢な一時です。

20100807_26.jpg

歓声があがっていました。おぉ~!!

20100807_25.jpg

こうして祭りは盛大に執り行われました。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
Copyright(c) 神越渓谷 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]